top of page

年あけました。

暫く更新をお休みしておりました。Hommesです。

個人での活動を今後どのように活動をしていこうと考えておりまして、ここまで時間がかかってしまいました。

申し訳御座いません。去年から体調が不調とお伝えいたしておりましたオムですが、

実は今年の4月初の第一子を出産することとなりました。初めての経験でつわりもかなり長引いてしまいましたが

やっと安定期に入ったところです。

iplehouse EIDサイズの型紙も最近やっと完成をさせて、何とか試作に取りかかれないかと考えましたが、最近お腹も大きくなり、試作には移動したり(作業部屋が二階)重いドールを持ったり、立ち上がってバランスや形、完成を見たりなど、かなり動きもあるので、お腹の子のことも考えると…と思うと現在思うように試作も出来ない状態であります。

産後も暫く育児でそばを離れられない状況となると思いますので、安心して見られるようになるまでは恐縮では御座いますが暫く産休とゆう形でお休みをとらせて頂きたいと思います。。

まだ新しくディーラー名も改名したばかりで 活動もこれからとなるときに本当に申し訳ございませんが、活動中

色んな方にお洋服を見て頂いて有難うございました。

同じく現在産休中の姉もたまに『ドールのお洋服そろそろ作っていきたい…』と呟いておりますが、初めての育児にはそんな余裕もなさそうです;

いつか、姉妹でお洋服作りを再開でしたらな~…と夢見ながら。。

又完全に再開出来る日がきましたらこちらでご報告させて頂きたいと思います。

Hommes


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page