top of page

映画鑑賞


皆様こんにちは。いよいよドールショウ近づいて参りました。

主は本日から商品の包装から始め、そろそろ撮影に向かおうかなと考えております。

今回はパンツの数があまり作れず上のジャケットが多めになってます。MSDサイズのジャケットもメインに作るのは今回が初めてなので、そのせいか ちょっと気合い入れすぎちゃいました(汗)

又作り続けるだけだと、さすがに家にこもりがちなので先週は映画、トム・クルーズ主演のミッション:インポッシブルを観にいきましたよ。

ミッションインポッシブルはシリーズ映画で今回で5回目の上映ですが、やっぱり昔も今も変わらぬかっこよさ。。観賞中ずっとトム・クルーズに見惚れっぱなしでした。今回はCG加工を無しに本格的にアクションを撮影したと本当に凄い映画なのですが、かっこいい~。

映画館を出た後、今度は1~から観たくなって、昨夜からDVDを借りて家でも観賞中です♪

本日は包装や撮影やらの準備のため 何も撮影するものがないので先日お買い物した針山専用のケースでも…。ぴったりサイズでちょっと嬉しい。

Hommes


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page