top of page

Hommes今後の活動。


Hommesです。相変わらず体調は万全ではありませんが…活動やサイトの事を考え今後の活動を

昨夜、色々考えてみました。

まず姉弟の内長女ですが、今年から新しい家族が誕生し、現在は忙しく、とても活動出来る状態ではない為、

いつ活動を再開出来るかは未定とし、ルージュページを本日から非表示とさせて頂きました。

主もイベントは今年9月に参加を致しましたが、前のでお知らを致しました活動休止のとおり今後はイベント参加は出来ません。

しかしサイトもこのまま放置…とゆわけにはいかないので、何とか今後はサイトで通販活動だけでも何とかならないかなと昨日から考えています。どこまで出来るかは分かりません。未来の事までは正直分かりませんが

やれるだけやってみます。

弟は今までどうりにイベントにも参加していくと思います。皆様宜しくお願い致します。

現在の予定はまず来年になるととても ゆっくりとパターンは作れそうにないので 元気な時にEIDのパターンをいくつか試作しながらも作ります。下着のパンツは作り慣れているせいか、昨日意外と早く作れちゃいました。EIDの初パンティーぴっちり!

又新作が完成したときに更新させて頂きます。(弟もね新作完成したらねtwitterだけじゃなくこちらのサイトにも忘れずに更新してくれたらいいんですけどね、いつもギリギリであたふただから間に合わな…ゲフッ!)


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page