top of page

BarbieのBarbie

夜遅くに更新です。こんばんわ。

今夜は何を更新しようかな~と考えたところ…BarbieサイズのBarbieをまだ一枚も撮っていなかったので、本日のお題は『BarbieサイズのBarbieドール』です。

Barbieは去年あたりから お迎えしだしてまだ最近といえば最近なので 過去のBarbieアイテムなどはよく知らなかったのですが、先日オークションでたまたまBarbieのミニフィギュアを見つけて『こんなのあったんだ~』と今回ちょっと珍しいものをお迎えしてみました。

2003年製のバンダイからのガチャで『ミニドールコレクション』全長は4.7cm 。ミニBarbieと同じく、リアル感を出すために箱にも拘ってます。中のピンクのケースはミニBarbieの化粧箱となっており、小さな箱の為少々扱いにくいですがちゃんとフタもしめられます。

実物のBarbieに持たせてみるとなんともかわいい。まさに『BarbieのBarbie』♪

オークションに出品されていたのは 今あるBarbie一体だけで、他のものは見なかったのですが、他にもこんなミニBarbieもあったようです。これだけのBarbieが揃っている中でやっぱり主はパンツスタイルが好きなので、今回手にできた子で一番満足してます。オークションでは他にも全種類揃って出品されているものも見かけましたが、高価過ぎた為、それはちょっと手に出せませんでした…wもし過去にミニドールコレクションが出た事を当時知っていたらその場できっとガチャしまくったに違いない…ww

最後に化粧箱の中にはちゃんと専用のスタンドもついているので立たせることも出来ます。

10年前?からいるくまのプーさんのお友達、黄色い少年(チョコエッグのオマケ)と、最近ガチャして当たったマミちゃんを並べて…。

Hommes


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page