top of page

ドールショウ44秋

皆様こんにちは♪

以前から呟いていたイベント、無事に確定しました。参加は9月6日(日)開催のドールショウ44です☆

配置は 3E=09.10 です。皆様宜しくお願いします♪

参加は実の弟クランヌと私オムで参加を予定致しております。出展を予定しているドールのサイズはクランヌが1/12スケール(武装神姫)とオムはiplehouse JID(girl)とMSDサイズになります。前回もお話をさせて頂きましたが、主の体調の不具合により今回EIDサイズまでは製作が間に合わなくなりました。楽しみにお待ちくださいましたオーナー様には申し訳御座いません。EIDサイズに関しましては今回のイベントが終わり次第、少しづつ製作を再開させて頂きたいと思います。

あともう一つニュースですが、武装神姫が復活なさるようで、おめでとうございます♪会話で弟も大変喜んでおりました。私も今後どのような神姫が出てくるのか、これから楽しみでもあります☆

さてさて…、残すは後一か月となりました。オムの進行状況ですが、只今ショートパンツの製作中であります。可愛いのをイメージにポップなお洋服ばかり製作しているのでショートパンツだけでも、ギリギリショートなセクシーな仕上がりにならないかなぁとちょっと自分の趣味もいれて製作中です。

最初の試作品。パターンは去年に使っていたショートパンツの型紙をそのまま使用して製作しました、…が、何となく気に入らない…特に後ろお尻のライン…。8月は色々と予定が入っていたりイベントまで時間もないのでちょっと迷いましたが、結果パターンからやり直す事にしました。

修正後、昨夜仕上げたばかりの二回目の試作品。一回目の試作品と比べて若干ですがサイズも一回り小さくなってます。後ろはお尻の丸みを出すためにタックを入れてみました♪

MSDバージョンはこのような感じになりました。JIDボディと比べてヒップが小さいので、感じも変わりますが

MSDボディに合わせてチビなショートパンツになってます♪

それではこのまま製作を続けて何とか当日までには間に合わせたいと思います。

全頒布物の紹介についてはイベント一週間前を予定しております。宜しければ皆様楽しみにお待ちくださいませ☆

Hommes


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page